更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

京都紀行2017

 先週の土日で京都へ行ってきました。
 友人夫妻が新居に引っ越したのでお越しやすというので是非にと。
 土曜日は伏見の酒祭り、日曜日は伏見稲荷のお参りです。今回は頂上まで登り切りました。全行程でおおよそ2時間というなかなかのキツさ。あと死ぬほど人がいます。電通の鳥居も健在でした。
 あとは京都鉄道博物館
 展示物濃すぎてやばいです。
 元々あった梅小路蒸気機関車館を併合展示してるだけでもう反則級の充実度なんですが、新規展示コーナーも誰がここまでやれと言ったと突っ込みを入れたくなるレベルですわ。トイレの便器の展示物とか冗談抜きで一体誰が得するんだよ。
 写真は下記リンクからどうぞ。


 https://twitter.com/Gastnoch/status/932206709266833408
 https://twitter.com/Gastnoch/status/932206782499323905