更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

あけおめとか。

 明日から2月ですが今年最初の投稿ですコンバンワ。

 年明けてからは主にバービーボーイズにうつつを抜かしてみたり。

 ギター用エフェクターにうつつを抜かしてみたり。

 実写版ゆるキャン△にうつつを抜かしてみたりしています。

 あとはWindows7から10に変更したおかげで環境が変わっちゃってとまどったり。

 特に日本語入力環境。富士通Japanistなんて使ってるやつおらんでしょうな。

 ついでに音楽制作環境にも影響が。YAMAHA XGworksの入力動作がおかしくなって、こりゃーいよいよ潮時かなとか。いや20年前のソフトをいつまで使ってるんだよと言われたらそれまでなんですが。

 そんな感じの年明けでございました。

 今年もよろしくお願いいたします。