更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BEYOND THE GALAXY

 昨日は月曜日だというのに職場内バンド新旧面子の新年会でしたよ。
 もう若くないんだから勘弁してよーとか思いつつもすげえ盛り上がったのだった。
 吹奏楽部パーカッション上がりのドラマーと、吹奏楽話で盛り上がる。
 若干19歳ながらも音楽に濃い彼女であった。
 新顔ギター弾きと打ち込み&生演奏話で盛り上がる。
 生演奏の空気感がいいという共通認識が生まれた。
 何実にゲーム音楽リスナー歴を持つ彼であった。
 しかし。
 スーファミ後期からゲーム音楽に興味を持ち始めたせいか、
 S.S.T.BANDZUNTATAも知らないという。
 ジェネレーションギャップが・・・。
 その昔、各メーカー生バンドでジョイントコンサート云々という話をしたら、
 そんな熱い時代があったんですか!と大層驚いていた。
 ロックマンの音楽が好きだとのことなので、ロックマンXのCDの情報提供。
 やー専門用語にリミットかけないでしゃべれる場ってのはいいね。
 パラディドルが分かる人間に出会ったのは一体何人目だろう?
 朋友!