更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Tank!

 プレイステーションも遂に3が発表になりましたか。
 実機写真とスペック表しか見てないので、実際のとこどれだけの表現力があるんだか皆目見当がつきませんな。まぁスペック云々なんて結局のところソフト次第だし。
 とりあえずメソ4が出るので買うとは思いますが、なんせソニーだし。初期ロットには自動崩壊タイマーとか、ブルーレイディスク射出とか役に立たない機能が搭載されているに違いないよ。
 うちのPS2PS3発売後も現役で稼働し続けていられるかどうか、ですな。
 あとはナムコゆめりあの続げほげほいや失礼。