更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

おお、フォルトゥナ

 皆同じことを書いているであろうことを今ここで書かせて頂くッッ!
 静岡方面ネタばれありかもだッッ!!


 種死の最終回を見ました。
 最終巻のDVDには40分のスペシャルエピソードが追加になるそうです。
 という事実から窺い知れる終わりっぷりだったということですね。発動篇かっつーの。
 恐らく種死キーワードでたどりつけるブログは罵詈雑言だらけだと思います。
 だから敢えて言おう。
 1年間楽しめた俺は勝ち組。


 などと偉そうな事をほざいてはみましたが。
 楽しみ方のベクトルが、他のガンダムと違うってだけの話。
 まぁ黒歴史の一言でかたづけてしまうのは勿体ないほどのドス黒っぷりでした。


 だがそれがいい


 そしてこれから見ようと考えてる人にアドバイス(いるかどうか判らんが)。
 とりあえずスペシャルエディションという名の総集編まで待て。
 あと深く考えるな。