更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

交響曲第8番

 えらい久しぶりに新海誠のウェブサイトを覗いてみると新作の告知が。
 来年の春公開ですか。これは楽しみですよ。
 それまで雲のむこう、約束の場所でも見てテンションを上げておきますか。


 またクラシックのチケット買ってしまいました。
 今度はフィンランドのラハティ交響楽団とかいうところです。
 イープラスで見つけたのでぽちっと。
 北欧モノが好きな俺と致しましては非常に楽しみですよ。
 ラウタヴァーラとかいうまったく知らない作曲家の交響曲をやるとか。
 第7番「光の天使」。幻魔大戦を思い出した私オサーン
 これは予習しておかなくてはと思い、ナクソスのサイトを探すとありました。
 さすがナクソス、マイナーものもきちんとフォローしてますよ。
 現在HMVさんからの配達待ちでワクテカ中です。