更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

私がオバさんになっても

yoshihara9992006-09-24

 昨日はお彼岸で親戚一同集結しました。
 もーいつまでたっても酒飲みつづけてやがる。
 俺は途中で放置して脱出いたしました。
 永久機関の相手なんてやってられませんっての。


 今日はアイマス出勤。
 プロデューサーとしての最高ランクまで達してしまったので、
 記念といってはなんですが、せっかくですからトリオを組んでみました。
 うおド派手。
 これでKING OF POPばりに裏拍ポージングとかやってくれると嬉しいのですが。
 そういやトリオがやりたくてこのゲーム始めたんだったなあ。
 ほとんどソロユニットしか使ってませんけど。
 もう俺自身の引退も近いかも知れません。
 そして新たなステージXBOX360で再デビューを。