更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

サイレント・スロープ

 次回作のオケがほぼ固まりました。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/mugon.mp3
 確かレコ大とか取った代表曲のはずですが、誰も作ろうとしてません。
 ニコニコ界隈ではマイナーなんですかね?
 玉置浩二はどうしてこんなに綺麗な曲が書けるんでしょうか。
 他にも五木ひろしの終着駅とか。由紀さおりの恋祭とか。
 なんかDL購入出来るらしかったので、恋祭をDLしてみました。
 所詮圧縮波形と思ってたんですが、320kとめちゃめちゃビットレート高いです。
 10年以上ぶりに聴きましたが、これはいい。
 実 に 美 し い 。