更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

そうだ、山形へ行こう。

 5月24日の土曜日は叔父の命日なので山形へ行くことにしました。
 いや法事はもうとっくに終わってるんですけど、行けなかったし、ちょうど休日だし。
 ちなみに山形まで土日周遊きっぷで、往復18000円。東日本割引がんばってるぜ。
 始発で行って、最終で日帰りします。日曜日はマターリ過ごしたいんですよ。


 今日はT-SQUAREの新譜の発売日です。
 買ってくるの忘れました。完全にスルーしてました。
 NEW-S以降聴き始めて以来、HUMAN以外のアルバムはすべて発売日ゲトしてきたのに。
 テンションが上がりません。