更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Wonderful Days

 某四角いバンドの新譜を買ってきました。Wonderful Days
 今年は新旧メンバーが揃った大所帯で活動するらしいです。
 相変わらず本田雅人がいないのが残念ですけど。
 ここ3年ぐらい元気のいい雰囲気のアルバムリリースが続きましたが、今回はなんか全体的にマターリ系な感じですね。演奏面子も新旧入り乱れてて、インナーカードのプレイヤークレジット見ながら聴くのが楽しいです。
 旧メンバーの新曲提供もあり、田中豊雪が1曲、和泉宏隆が2曲提供してます。
 特に和泉曲2曲と坂東慧のバラードが非常に良いです。
 伊東たけしのフルート&宮崎隆睦のソプラノサックスというツインフロントの曲がお気に入り。
 しかし坂東は作曲といいドラミングといい、本当に将来が楽しみなプレイヤーです。


 なんか今年は4年ぶりに野音やるらしいです。
 台風こなきゃいいですけどね(まだ根に持ってる)。
 とりあえずチケット3枚キャッシュで一括払いだ!