更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

余興再び

 今日は職場の友人の結婚で、披露宴から参加しました。
 例によってまた余興担当とされたので、1曲無理くり仕込みました。
 オリジナル・ラヴの「The Best Day of My Life」。
 タイトルと歌詞を変えて「The Best Day of Your Life」と歌ってきました。
 まぁ会場内でこの曲知ってる人なんてほとんどいないでしょうけど。
 オリラヴ好きの友人に捧げる1曲としてはモーマンタイ。


 さすがに選曲がマニアックなので、エクスキューズとして挨拶代わりに「乾杯」のサビを1回だけ歌いましたけどね。
 そして年度末の懇親会もアコギ1本でやろうかなどと考え始めている昨今です。