更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

DQ9

 ちょwwwwwwwもう2ヶ月ないのにこのタイミングで発売延期とかどんだけwwwwwwww
 前作8が出たのが2004年だから、5年近くスパンを空けるわけですか・・・長いですね。
 ヘタだなあ堀井君。へたっぴさ。開発の仕方がヘタ。


 そういや自腹で買ったドラクエなんてほとんどありませんね。
 SFC版3、PS版4、7ぐらいでしょうか。
 あとは兄のお下がり。
 まだFFの方が買ってますね。WS版1、GBA版1・2、4、5、DS版3、PS版9。
 他はやはり兄のお下がりです。
 またお下がりでいいかな・・・。
 そもそもなんか続報記事見てもさっぱりwktkしてこないんですよね。
 いつもの事ですけど。
 で、実際遊んでみるとはまるんですよ。
 いつもの事ですけど。
 だから多分遊べば面白いと思います。つまらなくても7よりはましでしょう。多分。
 いつも通り期待はせずに待つのココロ。