更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

悠久の風伝説

 ちょっと前にDSで発売されたFF3のサントラを今更アマゾンでぽちっとな。
 実機で聴いてた時はスーファミと大して変わらんなーとか思ったのでスルーしてました。
 なんとなく気まぐれで購入して聴いてみるとこれは凄い。
 アレンジの是非は別としてこれはPS以降のFFとタメを張れるレベル。
 店頭デモでよく流れていたフルオケ生演奏の曲も素晴らしいです。
 やはり水の巫女エリアは名曲ですよ。


 そういえばFFのサントラ買うのも久しぶりでした。
 確実にFF離れが進んでいます。