更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

検死結果

 死因が判った所でマイケルが生き返るわけでもなし。
 まぁいずれ因果地平の彼方でスムース・クリミナルが見れますよ。
 それが早いのか遅いのか。先の事は判りませんがね。
 日本ではとっくに四十九日も経過したわけですが、マイケルの魂はまだ地上にいるんでしょうか。
 もう旅立ってしまったとしたら、肉体精神すべての制約から解き放たれて、
 今頃物凄いパフォーマンスをビシビシ決めまくってるに違いない。


 ともあれマイケルのラストパフォーマンスとなる映画THIS IS IT、とても楽しみです。