更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

暫定復活

 医者行っておクスリ貰って飲んだら大分治りました。
 昨日までずっとハラがキリキリ痛かったんですが。
 GW明けが2日しかなくて良かった。
 土日はゆっくり休もうそうしよう。


 ところで先日20型のアクオスを買いました。
 実家にぶん投げて来ました。
 アンテナ繋げてみるといつの間にかデジタル波が来てました。
 隣のビルからアンテナひいて貰ってるんですがいつ工事したんだか。


 早速使ってみるとリモコンのキーレスポンスの速さに驚き。
 つうか2006年モデルはキーレスポンス悪過ぎ。唯一にして最大の不満点。
 時の流れと共に操作性も改善されているんだなあ。


 あと何故か親父がアナログで見てたので、なんでアナログで見てんだと聴いたら、
 デジタルだとチャンネルが映らん、と10chのボタンを押してました。


 アナログとデジタルはチャンネル番号が違うのを教え忘れてました。