更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

新宿区神宮球場のウィンナー・カレー

 夏と言えば野球。
 夏と言えばカレー。


 球場に足を運ぶこと自体が、前回は1993年、その前は多分1982年とまったく縁のない場所です。
 気がつけば高校野球の季節だったので、神宮球場が連日開いてるはず。
 ということで孤独のグルメツアーその9を敢行しました。
 前回のビーフステーキから7ヶ月ぶりです。


 倒れそうな暑さの中、埼京線、山手線、銀座線と乗り継いでやってまいりました。
 外野席ゲートをくぐるとすぐ目の前に店があったので早速食券を購・・・入・・・。


 ウィンナー・カレー 売り切れ


 そんなあ、猛暑の中こんな所までわざわざやってきたのにあんまりな仕打ちorz
 カレーを食うためなんて舐めた目的で来たからでしょうか。
 致し方ないので大盛りカレーで妥協。


 盛るぜー超盛るぜー
 


 ご飯が硬くて今一つでしたが高校の学食を思い出す郷愁の味。


 この後ビール飲みながら野球観戦してました。
 まだ4回表かよと思ったら延長戦13回でした。
 接戦の果てに14回でケリがつきました。


 球場で野球見るのって遠くて見づらいけどテレビより面白いかも。