更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

きっと明日は…

 最近やってるアニメ変態紳士橘さんの学園生活(別名アマガミSS)ですが、
 エンディング曲をいたく気に入ったので買ってきました。
 アコギでメジャーセブンスじゃかじゃか弾かれたらもう買う以外の選択肢はなかった。
 こういうのでいいんだよこういうので。


 


 最近アニソンしか売れてないせいか少しは予算がまわるようになったんでしょうか。
 シンセプログラミング以外はギターとドラムが生録という作り。
 一番めんどくせードラムが生録とか意味わかんないよね。
 だがそれがいい
 ただ、ここまでしといてベースが打ち込みなのだけは残念ですが。


 あと同時収録のサントラがベース美久月千晴とかドラム長谷部徹とかパーカッション三沢またろうとか。
 見慣れた名前がずらりと並んでてびびりましたよ。
 T-SQUAREにいた頃はタイトな8ビートばかり叩いてたのにジャジーなアプローチも出来たんですねえ。