更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

宴会芸

 今日は出張で上京した友人と焼きとん食ってワインかっ食らってました。
 うまい、うますぎる。


 そろそろ年度末なので送別会とか季節なんですが、今更宴会芸の依頼が来ました。
 もう1ヶ月もないんですがどういうことなんですか。
 どうもギターの弾き語りなんてさっくりと出来ると思われている気がしてなりません。
 これまでに何回か披露している宴会芸もその1回1回に物凄い時間かけて仕込んでるんですがねえ。
 まずギターの練習。それから歌の練習。さらにギター弾きながら歌う練習と結構骨なんですよね。
 しかもギターの練習だけならともかく、おうたの練習はちょっと自宅では厳しいと来たもんだ。
 久々にスタジオ練習しますかね。