更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

変態なアイツ

 昨日仕事終わった後に、新宿のバルト9でHK変態仮面見てきました。
 漫画そのままの必殺技を繰り出す変態仮面役の鈴木亮平はもちろんのことヤスケンが超輝いてました。


 内容以外の感想としては、変態仮面の声が思ったより低めで落ち着いた声でしたね。もっとソニックブラストマン的な声を想像していたんですが、その落ち着いた声があのルックスとのギャップと相まってえも言われぬ相乗効果を生み出していると言えましょう。むしろ変態さ加減が際立つと言わざるを得ません。


 実に楽しい映画でした。
 これは必見ですよ。