更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

低空飛行は続くよ

 すっかり開店休業状態のブログですが相変わらず低空飛行を続けております。
 例年なら何本かコンサートに足を運んでいてもおかしくないんですが今年はまったく行っておりませんな。
 一応予定としては西本智実が指揮するドラクエコンサートに行くはずだったんですが、友人の結婚式とバッティングしちまったのでキャンセルせざるを得なくなりました。こればかりは如何ともし難い。
 例年足を運んでいたT-SQUAREのコンサートも、去年のアニバーサリーイヤーに本田雅人が呼ばれなかったのがさすがにショックだったので(25周年、30周年、35周年と呼ばれていない)、大分どうでもよくなってきた感があります。
 もう気が向いたら当日券でいいかな。


 低空飛行は今のファッキンな職場を異動出来るまで続きます。多分。