更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

消化済みと未消化映画の記録

 最近すっかり書くのさぼってますが、BS録画の映画をぼちぼち消化してます。


 聯合艦隊司令長官 山本五十六
 ミッドウェイ
 トラック野郎 一番星北へ帰る
 新幹線大爆破
 はぐれ刑事純情派


 山本五十六は2011年作品ですが、他は古い映画ばかりですね。
 昔の映画ながら、HDリマスターされてるのもあって意外と画質は悪くないです。
 基本的に邦画ばかり見ています。ミッドウェイは洋画ですが途中で気絶しました。洋画苦手なんですよ。


 その他レコーダーの肥やしになっている映画以下多数。


 アイルトン・セナ 〜音速の彼方へ
 王立宇宙軍 オネアミスの翼
 セーラー服と機関銃
 僕達急行 A列車で行こう
 バトルシップ
 イージー・ライダー
 なにはなくとも全員集合!!
 AKIRA
 キネマの天地
 終戦のエンペラー
 トラック野郎 度胸一番星
 トラック野郎 望郷一番星
 トラック野郎 男一匹桃次郎
 鉄道員(ぽっぽや)
 イヴの時間 劇場版
 連合艦隊
 永遠の0


 どれから見るべきなんでしょうか(人に聴くな)。