更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

たまこラブストーリー4回目

 今年4月に公開された映画、たまこラブストーリーのBDが発売されました。
 映画館で3回見た自分にとってこれは最早マストバイ。
 今日通算4回目となる視聴となりました。
 自宅で誰の邪魔も入らずじっくり鑑賞できるのもまた良いものです。
 まったくこんな映画作っていただきやがりまして感謝の念に堪えませんな。
 ところでBDが出たにも関わらず、長崎では来月から上映が始まるそうです。
 小規模公開ながらも長崎を最後に全47都道府県を制覇し、半年を超えて未だに鑑賞できるとは驚異のロングランです。


 さあまだ見てない人はさっさと見て悶えてください。