更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

そり滑り

yoshihara9992005-01-30

 昨日から頭痛とか頭痛とかに打ちのめされていました。
 頭痛以外の時間は麻婆豆腐食ったりドラクエやったりしてました。
 今日車で買い物行こうと思ったらバッテリーが上がってました。ジーザス。
 最近クラシック強化週間状態ですが交響曲は長くて飽きますね。組曲の方が好きです。ちなみにカルメンアルルの女、劇的交響曲が増えました。カルメンとアルルはカップリングなので、計2枚、\2,080。さすがNAXOSレーベルは安いですよ。
 あー麻婆食い足りねー。