更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

風と炎の踊り

 中学の時の演奏ビデオを発掘したのでHDDレコに取り込んでみました。
 うひーなんだ俺。細い。細いよ。
 伊集院少尉ばりに顎がとんがってるよ。
 ↑今時誰が知ってるんだろうか。


 中3俺様14歳な映像は、今聴いてみると意外なほど演奏は悪くない。
 ただし曲のテンションが上がってくると縦線がずれはじめるのはご愛嬌。
 1曲目の表題曲はともかく、2曲目の「運命の力」は・・・。
 縦線がかなり崩壊してた。ウボァー
 つーか銅賞バンドにこんな曲やらせちゃいかんよ某先生。