更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

交響曲第2番「四つの気質」

yoshihara9992006-01-28

 出勤日。
 人多過ぎて疲れました。
 帰りにタワーレコードへふらふら行ってみると、ボックスもののCD2割引セールを行なっているではありませんか。すわ、ラインナップを確認せねば!
 で、ニールセン交響曲全集を買ってしまいました。
 ブロムシュテット指揮/サンフランシスコ交響楽団のやつ。
 ナクソス盤が見当たらないので、以前のおすすめにしたがってみました。
 んー北欧はいいね。独特の渋みというか。
 それにクラ歴短い俺でも大分聴き易いですよ。
 しかしケースの中身は布袋ってなんとかなりませんか。
 ケース持った時に厚みとか重さとかでなんとなく判ってはいましたが。