更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

発動篇とガノタとうっうータワー

発・動・篇!


発・動・篇!



 ついにイデオン劇場版DVDが発送されて参りました。
 オークションで負け続けててよかったよ本当に。
 とりあえず映像特典だけ見ました。
 明日じっくり見ることにします。


 先日親戚一同集まりまして、久々に顔を併せる面子もおりました。
 甥は相変わらず終始ガンダム話ばかりしてましたが、
 驚いたことに従妹がガノタ道へ堕ちてました。
 曰く。
 SEEDは小説読んだ。読んでて泣いたけどもうどうでも良くなった。
 Zガンダムが好きだ。映画版は声が代わってて納得が行かない。
 今やってるゲームはクライマックスU.C.
 ガンプラも買ったけど、作りきれずに積んである。
 こないだどうしてもシャアザクが欲しくなって、秋葉のヨドに買いに行った。
 こんな身近にガノタ娘がいただなんて。あんたって人はー。
 なので、甥は従妹にべったりでした。


 今日は買い物がてら、うっうータワーでプロデュース活動をしました。
 3万オデでボム打ち失敗して負けました。
 その後2万5千オデでレベル差3の相手に勝ってテンション回復&敏腕ゲト。
 仕方ないじゃないか、1プレイ100円なんだぞ!
 ならやるしかないじゃないか!!