更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

決して彼等のようではなく

 PS3の価格が発表されましたが、今のところどうでもいいことです。
 ソフトが揃わなければハードなんてただの不燃ゴミ
 ゲームでも。次世代ディスクでも。
 あとSACD2倍速読み込みが一体何のために必要なのか本気でわかりません。


 耳鼻科の帰りに本屋に寄りました。
 うろついてるとやおら『ガンダムSEED DESTINY映画化!』
 と表紙にでかでかと書かれたアニメージュが。
 続編の知らせまだかなーとワクテカしてたところにこれですよ監督。
 あんたって(ry
 ただ種死と見出しを打ちつつも、内容はまだ何一つ決まってないそうです。
 コズミック・イラガンダムで映画をやるってだけらしいですけど。
 個人的には是非あの偽善テロリスト連中を殲滅して因果地平に旅立つ内容で。
 次回のガンダムオフはこれに決定ですね。
 スパークするワクテカ