更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

カピオラニの通り雨

 昨日出張で上京した某氏と飲み。
 その後アイマスプロデューサーデビューをしてしまいました。
 こんな金のかかるゲームを始めるなんて我ながら自殺行為だと思います。
 まぁゆるーい感じで進めて行きたいと思います。


 今日はオンライン仲間とZガンダムオフ。
 新訳のラスト、見届けました。
 俺的にはこれはこれでありかなと思います。
 ただ、Zガンダムに対する思い入れが大分薄れている今だからこそ、
 そんな思考が出来るのだとも思いますが。


 まとめ。
 Zガンダムが大好きな人にはお薦め出来ません。
 嫌いな人には好きになれるきっかけがあると思います。
 あとZガンダム初心者は、パート1、パート2を復習した上で見た方がいいです。
 相変わらずはんぱじゃねえテンポでストーリーが進みますので。