更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MEGALITH

 土〜日曜で木崎湖にキャンプに行ってきました。
 いつ行ってもいいところですよ。
 日射しはまだまだ強いですが、いい風が吹いてます。
 タープを張って椅子を並べてぼーっとする。
 そのままうたた寝
 やおらビールを飲み始め。
 まったりしたところで温泉に入りに行く。
 帰ってきたらカレー&バーベキュー&酒。
 ひたすら食って飲んで、日付が変わる頃ぐらいに就寝。
 朝は気温が低いので長袖。
 全員起きたところで朝風呂を堪能しに温泉へ。
 だらだら2時間以上かけて朝飯を食らいつつ。
 心地よい風にひたりつつやはりうたた寝
 清算&撤収が完了したら、小熊山パラグライダー場へ。
 なかなかの晴れっぷりで絶景。
 その後信濃大町でみんなと別れ、特急で帰途に。


 そして日曜の夜はニセスクエア本田雅人 with VOICE of ELEMENTSのライブ。
 スゲエ強行軍ですよ。
 ギリギリで間に合い友人とライブ堪能。
 メンバー4人とも強力なリズム感を持ってるのでめちゃくちゃタイトですよ。
 特に本田、須藤、則竹の3人が揃うのを見るのは98年の野音以来なので嬉しい限り。
 あーこのタイトなリズムが好きだったんだなあとか思い出し。
 新譜からはもちろんT-SQUARE時代の各々の曲も登場しました。
 その後地元で酒。ライブの後のビールは最高よ。