更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Get Along Together

 ヤフーBBって確かソフトバンクの関連会社だったと記憶しておりますが、
 なんかソフトバンクモバイルのトラブルの現状を見ていると、
 昔とやってること変わらないなあとか思います。
 安さをアピール→ユーザー大量に食いつき→処理しきれずに自爆。


 昨日はアキバで寿司食って飲んでました。
 一昨日は池袋の職場の異動絡みで飲んでカラオケやってました。
 一昨々日は同期に呼ばれてやはりアキバで飲んでました。


 カラオケはアホー見たいに盛り上がりました。
 歌ったことのない歌も歌ってみました(日記タイトル参照)。
 なんか90年代祭りでした。
 他の面子が歌う曲も蒼いうさぎとか。T-BOLANの離したくはないとか。
 俺も10年以上ぶりに氷室のKISS MEとか歌ったりしました。
 あと米米復活記念でシュールダンスを。
 あ、シュールダンスは80年代でしたね。


 ちなみに今日は食って寝るだけの生活でした。
 いや疲れはとらないとですよ。