更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Rest in Peace

 KING OF POPがGOD OF POPになっちまった・・・。
 誰にも到達できない高みに登り詰め、永遠になりました。
 マイケル・ジャクソンというまさに不世出の天才と同じ時代に生きたことを嬉しく思います。


 そしてあらゆる意味で彼を縛るものが無くなった今、今度こそ本当の再評価が始まるでしょう。
 今までゴシップ的な、表層的なイメージでしか見ていなかった人々も、マイケル・ジャクソンという存在がどういうものであったのか、知る機会が増えることになると思います。


 早過ぎた、とは思いません。悲しいですが。
 でも世界中の誰よりも、圧倒的な存在感を放ち、駆け抜けて行った人だから。
 だからマイケルありがとう。お疲れさま。お休みなさい。