更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

池袋のデパート屋上のさぬきうどん

 孤独のグルメツアーその4をお送りいたします。
 昨日池袋での買い物がてら、西武屋上のかるかやでうどんを食いました。
 大分前にも一度訪れたことがあるんですが、あらためて。
 ここの存在は恨ミシュランに掲載されたのを読んで知ってました。
 なので漫画読んですぐかるかやじゃねーかと特定。
 前回は確か釜上げうどんを食ったので、今回は漫画通りおろしうどんを。
 では実物写真をどうぞ。


 


 生卵苦手なんですがね。
 一応漫画通りということでそのまま食いました。
 次回は卵抜きで注文して食う事にしましょうか。
 しかし相変わらず混んでますね、この店。
 俺が行った時も軽く20mぐらいは並んでたでしょうか。
 うまいといえばうまいんですがそこまで並ぶ程のものかと言われると微妙ではありますが。


 ちなみにお値段400円。漫画掲載時より50円値上がりしてるのに注意。