更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

おせっかいな男の子ってバカみたい

 バカと言われようがおせっかいを焼きます。
 ええ焼きますとも。
 焼かせていただきますとも。


 去年の夏にこのブログでもちょろっと書いたアニメ、
 「true tears」がBD化することになったようです。
 なのでこのブログでも告知。
 http://www.truetears.jp/


 まぁネットで情報収集してる人はこんな情報も今更感がありましょうが。
 念のため。


 直販なのを差し引いても2万5千円とか破格ですよ。
 DVD全巻買うと4万円強ですからね。
 通常BDはDVDより1,000円ぐらい価格上乗せだからそれを考えても安い。
 っつうかこの値段に文句言ってるやつはどうせ最初から買う気がないやつだろ。
 同じ1クールアニメのけいおん!BDなんか27%引きのアマゾン価格でも全巻併せて4万超えだっつの。


 最低2,000個の予約が入らないと制作すらしてもらえないという厳しい条件なので、
 俺もせめてその1/2000になりましょう。


 青春過積載すぎてその重圧に凹まされたのはよい思い出です。
 新しいビジネスモデルでもあるので今後のためにバンダイさん1ヶ下さい。


 ついでに支援バナー貼っておきますか。


 この方法で青い花もBD化してくれませんかね。
 true tears以上に商売にならないコンテンツですかそうですか。