更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

虚空歌姫

 たった今劇場版マクロスF観てきました。
 シネマサンシャイン22:20の回です。
 公開初日に映画観に行った事なんてないんですが、ネット徘徊してると予想外のところでネタバレとか見てしまいそうなんで、とっとと観ておこうと思ったわけです。
 しかしそうかと言ってここで俺がネタバレ書いてしまったら非難轟々だと思うので簡単に。


 もうね、猛烈に高密度です。最初から最後までぎっしり詰まってます。
 一応テレビ版の再構築となってますが、テレビ版なんか問題にならないぐらいのハイクオリティ。
 すでに観た人でも充分楽しめます。っつーかすげー楽しかった。
 ヤック・デカルチャー
 テレビ版未見で25話分も観てるヒマねーけど興味あるって人にもオススメ出来ます。


 どうせそのうちテレビでやるだろとかDVDレンタルでいいだろと思った方。


 劇場で観ろ。


 劇場で観るだけの価値はあります。
 なので興味のある方は観れるうちに是が非でも。