更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

眠かったり。

 更新する気がおきなかったり。


 あとはPC使い始めてから今までで一番深刻なHDDトラブルが発生して、復旧とバックアップでろくすっぽPCも使えない感じだったり。


 仕方ないのでTARI TARIを買ってみたり。


 


 ここ数年のアニメじゃけいおんに次ぐヒットですね。主に俺の心の中で。
 テンポがよくてサクサク話が進むし、その割に説明不足感があるわけでもなく。
 コメディーとシリアスが程よくブレンドされてて毎回楽しく見ております。
 最近流行りのご当地アニメの中ではかなり出来が良い方だと思います。


 ちなみにこのアニメに関しては江ノ島周辺がご当地です。
 最近行ったばかりなので見覚えのある背景が。


 今月末には終わってしまうのが寂しいなあ。