更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

劇場版花咲くいろは HOME SWEET HOME(ネタバレなし)

 花咲くいろは初日初回上映観てまいりました。
 久々に動く緒花、叫ぶ緒花を観れて満足です。
 67分という短い時間でしたが、中々の充実度です。
 反面ここはもう少し掘り下げて欲しかったなーとか、この辺りもう少し丁寧に進めてほしかったなーとか思える部分もありましたが。


 短い時間でさっくり観れる良作だと思います。
 ただ上映館が少ないのが難点ですね。
 近場の人はとっとと観に行くといいと思います。
 遠場の人も頑張って観に行くといいと思います。