更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

田端運転所紀行

 今日は田端運転所の撮影会に行ってきました。
 紀行と言っても住んでる区内にあるので、電車で3駅ですがね。


 今日はEF65電気機関車に懐かしのブルートレインヘッドマークを付けて並べるそうで。
 子供の頃からの憧れの列車だったわけですが、結局ほとんど乗る機会もないまま全廃ですよ。
 時間とお金がないとなかなか乗ろうって気にはならないし、今はそのどちらも寒い時代ですから致し方のないことなんでしょうけど。


 今日は往年の東海道のスターが勢ぞろいですよ!


 
 
 
 
 


 やっぱはやぶさっつったら新幹線じゃなくてこれですよね。
 そしてさくらは白地にピンクのヘッドマーク
 どの機関車もぴかぴかに磨かれてました。


 ついでにあけぼのマークのEF64
 こちらはEF65と違って汚れっぱなしで薄汚い感じですが、
 だがそれがいい
 ぞくぞくしますね。


 


 10:00から30分間の撮影会でしたが、充実した一時でした。
 普段入れない所に入って見るってのもまたテンション上がりますね。