更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

知恵、力、勇気。

 年末に「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を買いました。本体ごと。
 そして今日クリアしました。
 いやー面白いですね。
 操作方法が多少変わっていますが、基本的に昔のSFCのままです。タッチペン必要なし。
 ツンデレ魔法使いが出てきたりするのは時代を反映しているのでしょうか。 


 今回は高低差のあるダンジョンを如何にして工夫して突破するかがゲームの鍵となっているわけですが、立体視モードで遊ぶこと推奨なんですかねこれ。立体視モードは正直かなり疲れるので切って遊んでました。
 まぁ無事クリア出来たので立体視モードじゃなくても問題なしです。


 せっかく本体買ったので、懐かしのドラクエ7とか逆転裁判5とかも遊んでみたいですね。
 買ってすぐにゼビウスはDL購入しましたが。