更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

よいお年を。

 明日は夜に東京に帰るので、今年最後の大町の夜です。
 去年が酷すぎたせいか、大厄にも関わらずそこそこ悪くなかった1年でした。
 期間限定とは言え大町市に引っ越して来られただけでも万々歳でしょう。
 引越後も東京からの飲みのお誘いがちょくちょくあって、前の所属のファッキンな2年間も無駄ではなかったと思えるぐらいです。
 とは言え、こちらでもそれなりに悲喜こもごもあったりするわけで、まあ人生そんなもんだよねと達観してみたりもします。
 4月以降大町市の皆さんにお世話になりっぱなしですが、残る1年と3ヶ月、少しでもお役にたてればいいなと思いつつ今年の締めと致します。