更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

映画とか

 こっちに戻ってきてからもぼちぼち気になるアニメの映画見に行ったりしてます。
 どうも東京住まいの頃の新宿方面まで出る癖が抜けてなくて、無駄に遠いところまで出かけたりしてたんですが、柏の葉キャンパスというところにららぽーとと松竹系のシネコンがあるじゃありませんか。割と近い。
 なので「はいからさんが通る」だの「中二病でも恋がしたい!」だの「宇宙戦艦ヤマト2202」だのを見たりして千葉県民が板についてきた気がします。いや千葉県あまり関係ないですが。
 あとガルパン柏の葉キャンパスでは見られなかったので、上野に新しくできたTOHOシネマズで。これもまぁ常磐線松戸乗り換えで行けるのでさほど不便なし。
 大町に居た頃は松本に出るか長野市内に出るかってな感じでした。松本は車で40分もありゃ行けるんですが、昼間の大渋滞は嫌なのでレイトショー縛りでした。あと長野市内はちょっと車で直接乗り付けるのがこわいので、車30分+電車1時間というなかなかに長い行程でしてね。あと長野で上映がないとなると結局新宿まで出なきゃならんということもありました。
 そんな不便な生活に戻りたいのかと問われればいや戻りたいんですけど。
 なんの話でしたっけ。まあいいや。