更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

昨日のこと

 一昨日は前の職場の飲み会やるから来れたら来いよ的な誘いを受けたので東京まで戻って見ました。
 ただ大町から東京まで4時間かかるんで仕事終わった後とかどう考えても無理なんですよね。
 最初は休んで行こうかと思ってましたが、生憎と研修とバッティングしちまいまして。
 しかし研修場所が長野市内なので、長野から東京までだと新幹線で1時間半で着くんですよ。同じ県内なのにこの圧倒的な格差。
 なので途中参加で飲み会に行ってきました。


 それにしても大町からはどこへ出るにも時間がかかりますねえ。


 昨日の最終便で帰って来たのでろくすっぽ滞在してませんでしたが、赤羽、十条、上野あたりはさらっと闊歩してきました。やっぱ十条と上野は良いね…。