更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

元旦に目が覚めると

 初夢なんてまず覚えていないんですが、今年は異様によく覚えていました。
 何故か常磐線103系を運転していて、今日の運行で引退だからって最後にスイッチを切る役目なんですよ。もう泣きそう。
 ちなみに常磐線103系とはこいつのことです。


 


 上画像の電車は2006年3月のダイヤ改正で引退したので、もうとっくの昔に走ってないんですがねえ。そもそも自分は運転士でもなんでもないんですが。


 子供の頃、まさにその常磐線103系の運転室に入れてもらったことがあるんですが、今更願望が具現化したとでも言うんでしょうかね…。
 80年代半ばの今からすりゃおおらかな時代の出来事でありましたよ。