更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

GUITAR CUBIC

 3月にブルース・アレイ・ジャパンで是方博邦の4DAYSがあるのだが、そのうち1日がなななんとOTTOTTRIO(オットットリオ)なのだと言う。
 説明しよう。
 詳細。
 手抜きですまん。
 オットットリオ名義でやったフルライブは多分1988年当時だけじゃ?あとは是方ライブにゲスト招致されたり、ジョイントライブで数曲プレイするぐらいのスゲエレアなトリオなのである。かくいう俺も1997年の野音でのジョイントでしか見たことがない。
 そんなレアなトリオがライブをやるというのでは頑張ってチケットを取らねばなるまい。サポートメンバーは今のところ須藤のアニキ以外決定してないようだが、気になるぜ。
 あーちなみにCDは3枚出たけど全部廃盤。気になるなら『HOT LIVE』というやつを探してみるべし。GUITAR CUBIC1曲でギタリストは死ねる。美久月千春がめちゃ熱いベースをプレイしてるのでベーシストも死ねる。