更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ディスコ・キッド

 遂にブラスの祭典3が出ましたよ!ブラスの祭典(3)
 なんて喜んでるのはこの界隈じゃどうせ俺だけだよ、へっ。
 20世紀FOXファンファーレ以外はすべて吹奏楽オリジナル曲!しかも定番曲ばかり!ホルストの1組とか風紋とかオッサンブラスバンダーには泣ける選曲ばかりだぜわははは。
 前作まではクラシック編曲ものがメインな感じだったが今回は一味も二味も違うぜ。これでこそタイトルにブラスと名付ける意味があるってもの。そして相変わらず充実しまくりやがりなアンサンブルに笑いが止まらない俺なのさ。


 auの新機種かー。
 詳細全然見てないから分からないけど、俺的には
 1.赤い
 2.軽い
 3.入力のレスポンスが3倍速い
 4.javaアプリが使える
 ぐらいを目安に考えてみよう。もうすぐケータイ2年目だから(齢30にしてケータイ2年目とは今思えば大変けしからん話ではあるが・・・いいじゃん反省したんだよ)機種変の値段も一番安くなるし。