更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

空と海と大地

yoshihara9992005-08-12

 ドラゴンクエストVIII世界初演コンサート行ってまいりました。
 3階の最後列座席にも関わらず良く音が聴こえて満足。
 さすが芸術劇場。
 PA使わないとお話にならない国際フォーラムとはレヴェルが違いますよ。
 ↑まあホールの規模が違うから一括りにするのは強引か。
 そして初の生都響演奏も堪能。
 この楽団いいねえ。実にいい。ダイナミクスの幅が広い。
 あー曲はCD収録順で、おおぞらをとぶがアンコール曲扱い。
 大トリは再び序曲の演奏で締め。
 以前のスロヴァキア・フィル公演といい、今回も満足感のあるオケ演奏でした。


 ちなみに写真は開演前の舞台の様子。