更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

星々たちの物語

 休んで免許更新に行ってきました。
 ゴールドなんで警察署更新ですよ。
 また交通事故被害者遺族の悲しみに満ちあふれたビデオ見なきゃいかんのか・・・、
 と、若干ダークな気分になってた俺ですが、
 講師の話20分、運転時の危険察知解説ビデオ10分。
 重い気分にならずに済みました。


 イデオンTV版DVDを全話見終わりました。


 その瞬間イデは発動した。
 おおおおおおおおおお
 どろどろどろどろどろ
 ごごごごごごごごごご
 以下故・塩沢兼人のナレーション云々。
 コスモス宇宙をーかーけーぬーけーてー。


 なんだこれは。
 話には聞いてましたが凄い打ち切りっぷりですね。
 まぁこれもある意味伝説と言えましょうな。