更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

マンボ

 今日は寝過ごして朝飯も食えなかったぜ。
 屈辱だぜ。
 つーか目覚ましもろくに設定してなかったのはどうかと思いました。
 明日は必ず朝飯をッッ!


 以前録画した北ドイツ放送交響楽団の演奏を見直してみると、
 相変わらずウエストサイドストーリーの演奏が崩壊してました。
 オーケストラがポップス系の演奏下手って、外国でもそうなんですか。
 いや花のワルツも結構スリリングな演奏でしたけど。
 以前題名のない音楽会でシング・シング・シングの演奏聴きましたが、
 その時のオーケストラも崩壊というかまったくスウィングしてませんでした。
 あれはひどかった。どこの楽団かは忘れましたが。
 スウィングしなけりゃ意味ないよ。
 まぁ餅は餅屋。スウィングはジャズメンにまかせとけってな感じで。