更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

アルメニアン・ダンス パートI

 早速昨日買ってきた金聖響シエナのCDを聴いてます。
 以前出た佐渡裕シエナのアルメニと聴き比べ。
 端正な演奏をする人ですね、金聖響
 どっちが好きかと言われれば佐渡の方が好きですが、これはこれで良いです。
 ただ残響が少なめなのがちょっと寂しいです。


 そう言えば昨日の金聖響シエナのジョン・ウィリアムスプログラム、
 前日の22日にレコーディングされているらしいです。
 めちゃ熱い演奏だったのでこれも楽しみです。
 しかし凄いハイペースですね。ブラスの祭典は3年に一度だというのに。
 何実にこのシリーズ、色々なホールで録音してるので、それも楽しみです。
 すみだトリフォニー、横浜みなとみらい、りゅーとぴあに引き続き、
 次回作は東京芸術劇場ですよ。