更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

帰還報告

 3週連続遠征紀行も今日で最後です。
 広島、松本と来て、昨日今日は例年通り大町市木崎湖ですよ。
 直前まで降水確率50〜60%とか予報されていたにも関わらず、
 通り雨的な降られ方はしたものの概ね晴れっぽい曇りでした。
 さすが山の天気はあてにならないですよ。いいベクトルで変化が。
 しかし毎年同じ時期に同じ場所で同じ構図で写真を撮りまくってるはマンネリの極みと言うかむしろ馬鹿の一つ覚えと言わざるを得ず年号と天気が違うだけの写真が増えているだけなわけですがだがそれがいいのであって改める気も必要も毛頭無いと感じる初秋の候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 温泉はいいねえ。