更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ベース

 久々にベース引っ張りだしてぶんぶん弾いてみたらやたら面白いです。
 ド素人なんで運指どころか弦を抑えるのさえ大変ですが。
 右手の人指し指と中指も痛い。
 まぁ下手の横好きというやつです。
 何の目標もなしにだらだら弾くのもなんなので、
 練習用にベース抜きのカラオケ音源でも作ってみますかね。
 ベース単体で弾いてても面白いですが、オケが乗ると面白さが段違いだし。
 こういう時MIDIのスキルがあって良かったなあと思います。


 念のため言っておきますがレフティジャズベースじゃないですよ。
 こんなん。